あれから、次女も長女も再び嘔吐。
わたし、何回浴びたかしら…(꒪̥̥﹏꒪̥̥ )

長女は念のため火曜日までお休みし、水曜日からは通常に戻りました。
といっても、すぐにまた木曜日が祝日でしたが笑。
次女も下痢とグズグズモードが続きましたが、なんとか回復。

と思ったら、金曜日についにわたしがダウン。
また38.5℃まで発熱するし、吐き気もひどくて…
吐きたいのに吐けず、ずーっとオエオエでした。
さらに胃痛に歯痛にと、ホント弱り目に祟り目。
タイミングよく?義母が休みだったので、すべてを丸投げして、ずっと寝ていました。
ただ、次女が夕方から激しいママ追いモードになりお手上げ状態になったようで、次女はフラフラのわたしの元へ(°_°)

土曜日もわたしは全く回復せず、午後出勤の旦那にこどもたちを任せ、さらに義母も仕事を早退してきてくれて長女を見ていてくれたのですが、夜にはまさかの義父ダウン。
そっちのお世話があるからと、長女もわたしの元へ(°_°)

なんか休めたような休めなかったようなビミョーな感じですが、日曜日にはかなり回復し、家族でお出かけできました(๑′ᴗ‵๑)

そして今日は、体調もお天気もバッチリ☆
ようやく悪夢から解放されたかな。
ホントこれで終わってほしい。
なんだかんだで、8月以降ずーっとこんな感じだったから、もーホント勘弁して!!

お天気がいいのでお出かけしたいところですが、悲しいくらいに家事がたまっているので、とりあえずこれを片付けないと。。
主婦が体調崩すと損失だよね。。
がんばろーーーヽ(;▽;)ノ