金麦糖質75%オフ😋おいしい

 

       こんばんは 

     8日が 新月でしたので  夕月ですね

     昨夜は 三日月でしたね

 

 

     さて わたくし事ではございますが

 

      少しだけ 若返りました

 

       昨年 初期の大腸がんを 患いましたが

     おかげさまで 今年の検診では 異常なく また来年の検診で👌

 

    それでも 他人様から見ると 痩せたようで

 

   それに 飲みの量がめっきりと減りました

   

    気力がないと 飲むのも 減るようで

 

 

     元気な時は 発泡酒 500ミリ×4 くらい飲んでましたけど

 

      いまでは そんなことは夢のまた ・・・・です

 

 

       が。。。。

 

         350ミリですが 

 

       

 

       

 

 

      この時点で 3本いってます

 

      この調子なら 4本目が イケそうです ニヤニヤ笑

 

 

      金麦ラガーから 金麦糖質75%オフになりましたけど

 

         すっきりとして 新鮮です

 

         

 

      追記 念願の 4本目  開缶っ~~~~~~~ 

 

          おめでとう わたしっ!!💗ニヤニヤびっくりマーク音譜