小欲で済むようになる

 

  こんばんは 

 

    そう わたくしは マメなことが出来ませんっ!!

 

 

     テレビでは 中村倫也さんが ・・・・

      あの方も マメな方だったのか 水卜さんを 射止めた

 

 

       そもそも マメな方は 成し遂げますよね

 

    以前のブログでも マメな方は フォローしていると

       UPして すぐにリアクション来る

      で その方も すごく フォロワーさんがつく

       当たり前ですけど・・・・

        そんなことが できない 

 

      酔って書きたいことをかくのみ

 

  それでもよろしい方は フォロー&リアクション お願い致したいうさぎのぬいぐるみ立ち上がる

 

 

      

       さて 

 

  4年前は 500ミリの発泡酒を 4本くらい飲んで憂さを晴らしてました

     それが 今は 350ミリを3本 1050ミリで 十二分

 

        老いたわぁ~~~~~~~~~悲しいネガティブ

 

    あてです

 

 

 

     新鮮な小鯵が安かったので 唐揚げにして・・

 

    山芋フライパン  

     キャベツ 🍅トマト 大根のお漬物

    これを 二回 お替りする

     ご飯

    カラビー 

     あと お菓子類

 

            

 

     老いるというのは 悲しい事でもあるのですが

 

    欲が 少なくなりつつあるというのも 実感

     美味しいものが たらふく食べたい

       それでも お腹に  入らないので 少量で済むし

 

     100均で バカみたいに 買い物してたけど

        もう 行くことも減り

    ちょっと 価値のあるものを 買おうと思い始める

 

 

     わるいことばかりでもないような

 

 

      ひさしく 沢山飲み中で

 

      気分のええ   わたくしですねー