ルッキズム47

    こんばんは

 

     別に 47歳でもないけど

     勝手に 数字が出ました w

 

     そう 綺麗なものが好きなのは

        人間だれしも かな?

 

 

    アルバイトを 終えて

     晩酌してました

 

    食べ進めたところで

 

    この缶の色 いいなぁ~~と

 

 

 

 

        今宵のあては 

     ソーセージの湯がいたもの

        (バジル&ブラックペッパー)

       ハム とか 煮物とか でした

 

   

     それらと もぐもぐ ごくごくしてました

 

      いつもは 金麦ラガーですが

     これを 缶の色で選ぶ

 

  ※いままで 相当 苦いのを 飲んでたのね

    すっきりとして 苦みも弱めがまたいい

      

              次回も 此方を買おうと思う

 

 

    昨日 おフロア上がりに 暑くて 扇風機出したのに

     今夜は 寒いよ~~~~~~

      身体さんが どうかなるぅ~~~~汗うさぎ

 

       みなさまも どうぞ ご自愛ください 

 

           ラブラブ音譜