なんでしょうかねぇ~スター

 

     ひかる君へを見ていると

  心が洗われて 自分まで 雅な気持ちとなりんす

 

        ついつい ネットで 来週のあらすじまで 見ちまう

      道兼さん 短命ですのね

 

       運命ね

 

     

     今宵の ATEスター笑デレデレ

 

    

 

 

     葉っぱは 自家製

     サラトリオという 3種の🍃がなります

 

     蟹クリームコロッケ

     だいこん お芋 天麩羅 ちくわの煮物

     ベビースターラーメン 小袋

 

      美味しくいただきました

 

 

    あとは 具だくさんお味噌汁飲む予定です 

 

 

 

 

   イオンのクーポンで 金麦6缶パック 100円引き

 糖質75%オフの 缶の色が 綺麗だったので買ってみました

          6缶パック]<br> ST 金麦 糖質75%OFF 350ml缶×6本 サントリー 第3ビール <br><br> 在庫限り - ビール・洋酒  

          よかったです

 

 

 本日 午後 なんとなぁ~~~~く 右足 親指さんが痛む

       ふ~つ~です

    以前から すこぉ~~し 痛むときがございましたが

      知らん顔して やりすごす

 

  ちょいちょい  このつ~ふ~再来が w

 

    糖質 75%オフ よかった ブレイクできそう真顔びっくりマーク