今日は休みです。正当な休みです。(正確にいえば家庭学習日)
昨日も早く寝すぎて 0時以降のメール返信がてきとうだったりしてなかったりしてます。
(0時に寝たから 音で身体だけ目覚めて 何も考えずに返事してたらしい。
返信してたことに朝気付くというなんていうか、すげー現代人。)
まあ そんなこんなで最近(本当に最近)はけっこう元気でございます。
たぶんテストが終わったからってのも大きいのではないかと推測します。
今週に入って急に気温が下がりまして、皆さんが「寒いの嫌だ」と嘆く中
冬好きの私は「冬が来たぁああ」と一人で大盛り上がりしております。
いいですよね、冬。
心温まる冬。
私、体温が高いのでもちろん 手もあったかいんですよ。
そしたら 「心が冷たいからや」とかわけわからんこと言われるんですけど
冬はさすがに 体温の高い私の手も冷えますから
冬だけは冷え切った私の心も温かくなるわけです。
あー 素敵。冬素敵。早くもっと寒くなることを祈る!
涙目は私の仕様なので、お気になさらずに。
気にするのはまじで泣いてる時だけで大丈夫です。
涙目のときは 涙をこらえる意志があるときなので、まだ自分でどうにかできるんですよね。
うん。これは友人だけじゃなく 先生にも言いたいwww