アイボリー 食器洗い 洗剤 | プチEgg plant

プチEgg plant

店舗移転 プチEgg plant New OPEN
僻地と言われる蒲郡にダウニーを持ち込み9年
世界不況と言われる今!癒しの香りをお届したく
小さな店ですが様々な香りを取り揃え:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
常連様専用店舗!一見さんでは解らない店舗です( ´艸`)

寒い寒い毎日が続いております

 

毎日の食事の支度、後片付け、洗い物は大変

 

寒いからとお湯を使うと手が荒れる(+o+)

 

私はアイボリーの食器洗い洗剤だから荒れない(*´▽`*)

 

所が!先日ストックが切れてて仕方なく

 

他社の洗剤を補充して使いだした

 

らぁ!!

てき面!!手が荒れちゃったよー( ;∀;)

 

そんなに弱い手肌ではないが強くもない・・・

中指の第二関節の所がアカギレに。。。

 

もったいないので( *´艸`)使い切っちゃいますが

 

次回からはコレやっぱりIVORY

1本 709ml 濃縮タイプ ¥692

 

お徳用サイズ 倍以上に薄めてお使いください

 

水で薄めたくない方は、少量でスポンジに水を含ませ

 

お使いください(*'▽')

 

 

毎日3度の飯の支度と片付けは楽しく楽ちんがいいよね(≧▽≦)

 

 

IVORYの食器洗い洗剤は蒲郡駅前Eggplant

アイボリーシリーズはあまり見かけないですね!

固形石鹸、ボディウォッシュなども御座います