Downy 入荷 | プチEgg plant

プチEgg plant

店舗移転 プチEgg plant New OPEN
僻地と言われる蒲郡にダウニーを持ち込み9年
世界不況と言われる今!癒しの香りをお届したく
小さな店ですが様々な香りを取り揃え:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
常連様専用店舗!一見さんでは解らない店舗です( ´艸`)

9月に入り少し暑さが残りますが雨が降ってからは

 

30℃未満の気温で過ごしやすいが朝晩冷えます

 

気温の変化に身体がなれませんね。。。

 

秋雨前線で長雨がホントよく降りました

 

今週からまた雨模様~ お洗濯物がスッキリ乾かない

 

そんな時は部屋干しに適した柔軟剤を使いましょう

 

Egg plantでは長年仕入れているUSAダウニーがお勧め!

 

様々な香りとサイズをご用意

 

 

久々の入荷サイズ マウンテン

30年くらい前はこの1.2リッターが支流のサイズ

 

今では一番小さいスモールサイズ

香りは「マウンテンビュー

久々のマウンテンが入荷で嬉しい(≧▽≦)

 

 

定番中の定番クリーンブリーズ ジャンボ

 

20年くらい前から人気でここまで大きいサイズで入荷

3.83リッター スモールの3倍以上 デッ でかい

 

 

コチラはDownyインフュージョンタイプ

ダウニーもアメリカで日々開発発展が進み様々な香りが登場

 

従来のダウニーには無いお花の香りが4種類も

コチラはアンバーローズ

お花だけど実際は桃の様な瑞々しい香りです

 

 

Egg plantの棚もダウニー勢ぞろいです

只今のサンプルは ボタニカルマウンテンをご用意

 

 

 

本場USA Downyの香りをサンプルで是非お試しを!

蒲郡駅近くのEgg plantへぜひお越しください