手肌に優しいIVORY 入荷  | プチEgg plant

プチEgg plant

店舗移転 プチEgg plant New OPEN
僻地と言われる蒲郡にダウニーを持ち込み9年
世界不況と言われる今!癒しの香りをお届したく
小さな店ですが様々な香りを取り揃え:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
常連様専用店舗!一見さんでは解らない店舗です( ´艸`)

Eggplantで人気のソープが入荷です

 

アイボリーは赤ちゃんからアトピーの方まで安心して使える商品

 

リピーターの方も多くジンジャーの爽やかな香りの虜に!

 

今回は固形石鹸と液体ボディーソープです

パッケージがリニューアル致しました!!

 

ボディソープは新雪のような優しい雪の香り

 887ml ポンプタイプ 1本 ¥1.220

 

バスサイズ石鹸は10P お買い得です

4個入りは  ¥498

10個入り ¥1.080

 

貴女は石鹸派!?or液体ソープ派 (*'▽')

 

 

寒くなると毎日の食器洗いで手が荒れますよね((+_+))

キッチン洗剤のIVORYも入荷です

使えば解る優しさ!

手肌を守って油汚れを落とす!頼もしい洗剤です

 

お徳用 709ml 1本 ¥640

 

半分くらいに薄めて使っても良し

薄めず少量で泡立てて洗ってもジャブジャブ使える

 

 

お使い品にしても喜ばれます

手肌に優しいIVORYEgg plantで購入できます