ペリカン石鹸 イベント 開催 | プチEgg plant

プチEgg plant

店舗移転 プチEgg plant New OPEN
僻地と言われる蒲郡にダウニーを持ち込み9年
世界不況と言われる今!癒しの香りをお届したく
小さな店ですが様々な香りを取り揃え:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
常連様専用店舗!一見さんでは解らない店舗です( ´艸`)

   秋の夜ながリフレッシュバスタイム

   ペリカン石鹸で夏の疲れたお肌を癒しましょう

 

今年は今世紀最大の暑さでしたね

  

人も動物も何もかもが異常を感じるほど暑い年でした

 

心も身体も疲れきっていますそんな時は湯船に浸かってリフレッシュ

 

いつもと違う香りや保湿をし忙しい貴女をサポート

 

イベントチラシ

Egg plantで人気の石鹸をチョイス

 

アイボリー泥石鹸などは定番商品でリピーター様用!

 

優しい香りのペリカン石鹸は滑らかな泡立ち

 

加齢からくる気になる汗の匂いは柿渋石鹸でケアーしましょ

 

乾燥気味なんだけど出来ちゃう吹き出物やニキビには

薬用せっけん薬用化粧水で肌荒れを防ぎましょう(⌒▽⌒)

 

もう1つ!疲れたお肌にはルイボスティーもお勧め

試飲サンプル御座います。

 

内側から綺麗にしてしたらお次は!!

ボディークリームの優しい香りに包まれましょう

 

貴女なら秋の夜ながどのように過ごしますか(*'▽')

 

癒しの石鹸シリズはここEgg plantで購入してね