さざれ石 入荷 Miracle | プチEgg plant

プチEgg plant

店舗移転 プチEgg plant New OPEN
僻地と言われる蒲郡にダウニーを持ち込み9年
世界不況と言われる今!癒しの香りをお届したく
小さな店ですが様々な香りを取り揃え:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
常連様専用店舗!一見さんでは解らない店舗です( ´艸`)

久々にMiracleさんの商品リニューアル入荷です

 

担当のウサミミちゃんは毎日お忙しいようで店の方に全然顔を出してくれません・・・・・今回半年以上ぶりにEgg plantにご来店(^_-)-☆

 
浄化作用のあるさざれ石とヒマラヤ岩塩を補充です
 
Eggイベントでアロマ岩塩が売れ売れでMiracleさんとこのピンク岩塩も
売り切れ(*'▽')
 
今回はキャンディのような可愛いラッピング
ヒマラヤのピンク岩塩 ハーフサイズ ¥750
 
1っカケラを入浴時一緒に浴槽へ
ミネラルタップリでお肌すべすべ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
 
インテリアとしても可愛くお部屋を浄化してくれる天然石
    水晶     アメジスト   ローズクオーツ
それぞれの石の意味を持ち浄化作用andインテリアとしてもGood
 
贈り物にしても大変喜ばれるでしょう(*^▽^*)
 
次回は新しいデザインのブレスレットを作って来てくれるとドキドキ
楽しみ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
 
 
天然石・岩塩等が購入できるのはここEgg plant