3月の営業カレンダー バースディ | プチEgg plant

プチEgg plant

店舗移転 プチEgg plant New OPEN
僻地と言われる蒲郡にダウニーを持ち込み9年
世界不況と言われる今!癒しの香りをお届したく
小さな店ですが様々な香りを取り揃え:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
常連様専用店舗!一見さんでは解らない店舗です( ´艸`)

今年は雪の多い年でしたね!

今日から3月、別れの季節でもあります

1年ってホントに早いですねぇ~

 

季節の変わり目は体調を崩しやすくなります

皆様どうぞお気を付け下さいませ。。。

 

 

3月のEgg plantカレンダー

卒業式や春休みがスタートします

行楽には大いに楽しんで怪我のないようにお過ごしください!

 

 

o○☆゚。*:..。o○☆MARCH BIRTHDAY*:..。o○☆゚・,。。o○☆

 

3日 ワンコさん  4日 平木さん  6日 一彦君  9日 本郷さん

11日 山田先生  14日 アキちゃん  15日 志保さん・ゆみちゃん

19日 市野さん  28日 弥生ちゃん・てる子さん

 

皆様 おめでとうございまーす  (≧▽≦)