ルイボスティー 入荷 | プチEgg plant

プチEgg plant

店舗移転 プチEgg plant New OPEN
僻地と言われる蒲郡にダウニーを持ち込み9年
世界不況と言われる今!癒しの香りをお届したく
小さな店ですが様々な香りを取り揃え:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
常連様専用店舗!一見さんでは解らない店舗です( ´艸`)

呼ばれて♪飛び出て♪じゃじゃじゃじゃ~ん(^∇^)♬

スーパールイボスティー

美と健康のため24年間呑み続けているお茶

それは南アフリカ産の「ルイボスティー

現地の言葉でルイボスとは「赤」を意味するす!

紅茶の様に赤くそしてまったく渋みがなくほんのり甘いお茶

 

大量入荷です

一気に5箱入荷!1箱に10ヶ入り 50入荷です

ケース買いは10%OFF

 なんと1箱 タダ 無料 (^∇^)

ステキすぎるぅぅぅぅぅxxxx

(ケース=10箱入り大箱です) 

 

 

 

1回3gのサンプル茶葉お配りしております

肌荒れ・疲れ・便秘・アトピー等お困りの方に是非お勧めですよ 

 

貴女の美と健康にお役立て出来たら幸いです!

ルイボスティーを是非どうぞ