12月 カレンダー&お誕生日 | プチEgg plant

プチEgg plant

店舗移転 プチEgg plant New OPEN
僻地と言われる蒲郡にダウニーを持ち込み9年
世界不況と言われる今!癒しの香りをお届したく
小さな店ですが様々な香りを取り揃え:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
常連様専用店舗!一見さんでは解らない店舗です( ´艸`)

まだまだ秋の様な気温ですが12月の師走

 

今年もあと1ヵ月で終わるが1番忙しい月の様な

 

周りがバタバタして忙しく感じるだけの様な12月?

 

クリスマスや年末・新年の支度などイベントは有りますが

 

子供の頃はワクワクした時期でした ( ´艸`) ふふふ

 

子供のプレゼントを探さなくては(^~^)

 

旦那さんともプレゼント交換してるので今年は何にしようかしらぁ~☆☆☆

 

 

Egg plant12月のカレンダーUPです

3日の土曜日は幼稚園行事でお休み致します<(_ _)>

毎年風邪を引くシーズン(ーー゛)

引かない年が無いです・・・

皆様もどうぞお気を付け下さいませ

 

 

クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ誕生日ケーキ誕生日帽子プレゼントDecembeyBirthdayクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ誕生日ケーキ誕生日帽子プレゼント

4日 岩月さん  6日 河合さん  7日 ミチオ  8日 みゆきちゃん

9日 黒部さん  13日 アヤさん  14日 キヨミちゃん 

15日 倉橋さん・蜂須賀さん  26日 伴さん

27日 山田先生  28日 安野さん  31日 ゆかちゃん

 

皆様 おめでとうございまーーす (^∇^)