USA Comet  | プチEgg plant

プチEgg plant

店舗移転 プチEgg plant New OPEN
僻地と言われる蒲郡にダウニーを持ち込み9年
世界不況と言われる今!癒しの香りをお届したく
小さな店ですが様々な香りを取り揃え:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
常連様専用店舗!一見さんでは解らない店舗です( ´艸`)

根強い人気のバスルーム洗剤コメット!!

再入荷

シンク・浴槽・洗面台・タイル・ホーロー等に適しています

頑固な湯垢もこすらず落ちちゃうよヽ(゚◇゚ )ノ

 

コメット バスルーム クリーナー 502ml ¥960 

 

爽やかな香りで洗い上がりスッキリ

 

お客様の声 

    ・浴槽を洗う時、腰をかがめず洗えるのが嬉しい

    ・ゴシゴシこすらなくても浴槽の湯垢に吹き付け流すだけで楽ちん

    ・レモンの様な爽やかな香りが好き!

    ・これ1本で風呂場からトイレ、キッチンまで使えて助かる~

 

是非あなたもコメットで楽しく快適なお掃除ライフを