7月のカレンダー&バースディ | プチEgg plant

プチEgg plant

店舗移転 プチEgg plant New OPEN
僻地と言われる蒲郡にダウニーを持ち込み9年
世界不況と言われる今!癒しの香りをお届したく
小さな店ですが様々な香りを取り揃え:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
常連様専用店舗!一見さんでは解らない店舗です( ´艸`)

           2014年 早くも折り返し地点、もう181日が経過( ̄□ ̄;)



 この半年何が出来たかしら( ̄_ ̄ i)・・・・時間に流されいたって変わらず過ぎた半年


            まぁー皆さん同じでしょうか(^▽^;)アッハハハハ



          地球規模世界で異変が相次ぎ気象が乱れております



 ここ東海地方では局地的な雨は降らず対した梅雨シーズンでもなく蒸し暑い日々



今年は冷夏だと言われてますがこの先どのように過ごしたらよいのでしょうかね。。。




                   7月の営業カレンダーUP


       カレンダー通りですが21日の海の日は第3週の連休となります




            今年も夏はどのように過ごされますか(⌒∇⌒)

            夏休みやお盆休みを楽しみにする子供たち

       親は色々大変でカーさん仕事が増え疲れるシーズン(^_^;)。。。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*Jura Birthday:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


1日 ジュンちゃん 3日 戸澤さん 4日 奥村さん 6日 ミサカ/レーコさん/ミィ氏

7日 美由紀ちゃん/クミちゃん  9日 曜子さん  11日 マキちゃん 14日山下さん

  17日 ずぅ~ 20日 スギさん  21日 ヨシミ  22日 安藤さん・八木君

 25日 カンペーちゃん  27日 ヒロミ  30日 リッちゃん  31日 小林さん

          

          皆様! おめでとうございま~すすす (^ε^)♪