☆SALE最終日☆ | プチEgg plant

プチEgg plant

店舗移転 プチEgg plant New OPEN
僻地と言われる蒲郡にダウニーを持ち込み9年
世界不況と言われる今!癒しの香りをお届したく
小さな店ですが様々な香りを取り揃え:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
常連様専用店舗!一見さんでは解らない店舗です( ´艸`)

          今日はSALE最終日!

  GWも最終日ですね、長かったようなあっと言う間の休暇( ´艸`)

   そんな最終日はさすがに道は空いてて出勤はスイスイでした

   お天気は??(・。・)晴れていたので洗濯物を干してきたよ?

     Eggに着いて数分後・・・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ空が真っ暗に

      人通りもさぁーーーーーと引き*普段から引いてますが(-。-;)
 


    ピグで小坂井のうさぎさんとチャット!!「こっちは嵐の様

  じゃーもうじき蒲郡も風と雷がやって来る、もっと東の富士の麓では

        ヒョウが降ったそうです(@_@;)おぉぉぉぉxxxxx


  わくわく・ワクワク(・∀・)雨・雷大好きなEggmama1人で盛り上がる


        普段ガラス張りのEgg plantはこんなに明るい

      
              むちむち娘 じき 9ヶ月
        すっかり元に戻ったEggmamaの体系(^▽^;)ヤレヤレ

Egg plant奮闘日記   輸入洗剤ダウニー各種 輸入菓子から食品・キッチン雑貨の店! 蒲郡店のみ
        ( ̄□ ̄;)あぁぁぁぁ・・・真っ暗!!
            これでお昼ですか?
Egg plant奮闘日記   輸入洗剤ダウニー各種 輸入菓子から食品・キッチン雑貨の店! 蒲郡店のみ
       ビルの隙間から少し見える空はどんよりグレー

          そのうちにゴロゴロゴロ~・・・・・
    ピカっ  バリバリバリ

         うき=(・。・)・・・・( ´(ェ)`)びぇ~~~ん
      初めての音 雷に泣いてしまった、そらそーだ!!
    

 
      そんな中ご来店のお客様がありがたやありがたや
         本日6時までオール10%OFF

皆様のご来店うきと一緒にお待ちしてますよ―――♪