☆ペッツ グッズ☆ | プチEgg plant

プチEgg plant

店舗移転 プチEgg plant New OPEN
僻地と言われる蒲郡にダウニーを持ち込み9年
世界不況と言われる今!癒しの香りをお届したく
小さな店ですが様々な香りを取り揃え:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
常連様専用店舗!一見さんでは解らない店舗です( ´艸`)

          可愛く愛らしくポップなキャラクター

              ペッツ

           フリースブランケットのご紹介♪


Egg plant奮闘日記   輸入洗剤ダウニー各種 輸入菓子から食品・キッチン雑貨の店! 蒲郡店のみ

             サイズ=70cmX100cm

            結構さわり心地よくふかふかよ


Egg plant奮闘日記   輸入洗剤ダウニー各種 輸入菓子から食品・キッチン雑貨の店! 蒲郡店のみ

                          絵柄=2タイプ

    可愛いベビーに1枚 ひざ掛けに1枚 うたたね用に1枚
          プレゼントにもいいね!お値段も手ごろ

 

    ペッツフリースブランケット 1枚 ¥819

    


         *今回のモデルは池上君30才!

      背が高くて面白い彼! 彼女募集中です(⌒∇⌒)



           その他キャラクターブランケット

  筋肉マン/ケアベア¥1.029  亀仙人/スマイル¥840

              など御座います(*^-^)b




  商品ご注文はクリックeggplant_miu@ybb.ne.jp メールにて承ります  

          代引き配送サービスも行なっておりま

          代引きサービスを佐川急便に変更!よりお安く(^ー^)




            天使11月下旬のお誕生日天使

20日 サル君・あまねちゃん  22日 山本さん  23日 まゆみさん

   25日 田端さん  26日 あきちゃん  28日 ヒロちゃ

           30日  ミチさん/小栗さん/ゆーこさん

      皆様 おめでとうございま~す о(ж>▽<)y  




               ◆余談コーナー◆

     最近!カルシューム不足なのかイライラします(-。-;)

     昨日、閉店後に電池を買いにヤマダデンキへ行きました

      目的の単4電池10個入り2セットを持ってレジへ!


      蒲郡はエイデンしかなく高くて接客態度悪くて・・・・

         でもエイデンしかなく結構流行っていた

         ヤマダが出来て大打撃なんだろうなぁ~

    でもエイデンの良い所=レジが3個あり待たされない!

  コンビニでもそうだけど、レジで待つのは嫌いな人多いのでは?


          そう、ヤマダ電機はレジがトロイ!

  1個のレジに2人の男性従業員が作業!声も小さくハキが無い

   カゴを持ってその後に3組の客が並んでいてものろのろ作業

隣にもう1個のレジが!なぜ稼働しないのかが解らない┐( ̄ヘ ̄)┌

    

    いくら「安い」と歌っていてもストレスが溜まる(T▽T;)

   そして対して値段の差が無い事が解って更に面白くない

          Eggもレジ打ちやるから解る事!

 大きな声で挨拶と気持ちよくお客様にお買い物して頂きたいから


        人の振り見て我が振り直せ””

  大型店には無いものを個人店だからこその接客を大事にします