☆霜月☆ | プチEgg plant

プチEgg plant

店舗移転 プチEgg plant New OPEN
僻地と言われる蒲郡にダウニーを持ち込み9年
世界不況と言われる今!癒しの香りをお届したく
小さな店ですが様々な香りを取り揃え:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
常連様専用店舗!一見さんでは解らない店舗です( ´艸`)

            昨日はかぼちゃDAYでしたねハロウィン



  しかし今日から霜月(11月)です!早いもので今年もあと2ケ月
  急激な気温変化に身体が付いて行かず体調を崩しやすいです

             風邪には気をつけましょうね



                 ◆ピグコーナー◆

Egg plant奮闘日記   輸入洗剤ダウニー各種 輸入菓子から食品・キッチン雑貨の店! 蒲郡店のみ-未設定
ピグではハロウィン仮装パーティーが!!
帽子にアイマスク・おばけのステッキなどなど
これは全部無料で頂いたもの
他には、変装ドレスやカボチャライト!様々なアイテムが
買えます!

Egg plant奮闘日記   輸入洗剤ダウニー各種 輸入菓子から食品・キッチン雑貨の店! 蒲郡店のみ-未設定

      以前はEggオフ会など毎月呑んで遊んでましたが

          仮装パーティーはやらなかったね!

           って忘年会がそうでした( ´艸`)

      

  皆さん楽しい秋の夜長を過ごしておられますか

        ≧(´▽`)≦


            星空11月上旬のお誕生日星空

 1日 アキコさん  4日 細井さん  5日 ちーちゃん・ロダンさん

 7日 理恵子さん  8日 ゆかさん  9日 上地さん・なおちゃん

      皆様 おめでとうございま~す о(ж>▽<)y ☆