☆SPRING雑貨10’フェアー☆ | プチEgg plant

プチEgg plant

店舗移転 プチEgg plant New OPEN
僻地と言われる蒲郡にダウニーを持ち込み9年
世界不況と言われる今!癒しの香りをお届したく
小さな店ですが様々な香りを取り揃え:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
常連様専用店舗!一見さんでは解らない店舗です( ´艸`)

     寒さ暑さも彼岸まで今日が彼岸の出’になるそうです

       東京では桜の開花宣言が出ましたね(*^ー^)ノ

         ぽかぽか日和が待ち遠しいですね~



           Egg plantでは春イベント開催♪

 入園・入学・新社会人!春の門出にお祝い品としていかがですか



          ◆イベントチラシ案内◆

Egg plant奮闘日記   輸入洗剤ダウニー各種 輸入菓子から食品・キッチン雑貨の店! 蒲郡店のみ

       1人暮らしを始める方にも大変便利なグッズが!!

          Egg plantはそんな貴方を応援致します!!

                 ただ今!

       キッチン・生活雑貨等5.000円以上お買い上げで
      クラッカー5%OFFクラッカー

                   対象品

グラス・カップ・ピッチャー・鍋・ポット・キッチン小物

           カタログより商品注文も承ります!


   アレ・コレ揃えたい!そんな時はEgg plantでどうぞo(^▽^)o

 

  商品ご注文はクリックeggplant_miu@ybb.ne.jp メールにて承ります  

           代引き配送サービスも行なっておりま

           代引きサービスを佐川急便に変更!よりお安く(^ー^)




                  雨3月下旬のお誕生日雨

    21日 吉見さん  26日 緑川さん  28日 てる子さん

         28日 弥生ちゃん  30日 内藤さん

      皆様 おめでとうございま~す о(ж>▽<)y ☆