やはり、、、思いつきで行動してはいけません。



 ま、こんなもんだろ〜と。思って始めてはいけないってことだわさ笑い泣き


 三月に大人向けの「おはなし会」をする事になりました。その名を「おはなしの国のアリス」と名付けられました。図書ボランティアの仲間が チラシをデザインしてくれたのですが、、、麗しいアリスのイメージのものとなりました。


 そして、、、過去にお世話になった 大先輩方をお誘いすると、皆さまいらっしゃるとのこと。


 こ、これは、盛り上げなくては。こ、これでも、代表をやってる身としては、何としても笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 前回はアリスモチーフのモビールを作ったのですが、今回は天井に吊るせるかわからんちんえーん


 では!足元に何か!?、、、アリスでありんすということわ。




 きのこ!




 で。きのこっちゃ、こんな感じだろ〜と。

試作してみましたのよ。




 材料は子どもが使わなかった習字の半紙と、風船、木工用ボンド。


 ほぼ、家にある物で 出来ました。




 ↑ ボンドもこのサイズのがある、、、我が家って、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 で、色を塗ってから、気付いたの汗




 これは、アリスのではなく、マリオのだってガーン


 し、失敗した〜えーん