被災地の事を聞くたびに、、、上手く呼吸が出来なくなります。


 辛いです。



 ですから自分の大変な事なんて、、、、比べようがない程、、、ちっぽけな事だと思うのです。



 でも。やはり、大変で、、、考えるのも面倒だと思ってしまいます。


 それは老いた父母の事です。私の弟の家に移ると決めたそうなのですが。現在住んでいる借家の荷物がすごいことになってます。


 片付けにどれだけ通えば良いのか、検討がつかないえーん


 いやはや。



 暗い話ばかりでは、なんですので、ウチの可愛い奴らの写真をどうぞ。「ベッドを占拠したオバケ達」です。


 息子の仕業なんですけど。可愛いから、許しちゃうぞ!