そうさのぅ。あれは随分と昔のことになりおったのぅ。



 、、、、と。昔話調で始めようと思ったらば!

TVでは「THE ALFEE」と「ハローキティ」が歌い始めたではないか!!!


 50周年だそうなびっくり



 いやいやはやはや。



 ワタクシの出来事ほ、その足元にも及びませぬわ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



 キティさんには負けますが、、、今日は息子の誕生日なのでした。22歳になりました。



 ということはですよ。あの日、ワタクシは死ぬほど頑張った訳なのです。


 息子にも「おめでとう」と、伝えましたが、、、過去の自分にも言います。「お疲れ様でしたね」、、、本当に大変だったよねぇ。


 今夜は一人で慰労会してます爆笑