チェーンを買いに 手芸屋さんに行ったのです。そこで、UVレジンの 新しいキットを見つけてしまいましたの。


    最近、、、何にも作ってなかった 反動かしら、、、無性に やってみたくなったのですわチュー


  

  ワイヤーを 花びらの 形にして、レジンで膜を作るディップアートレジンというものです。



    数年前に試行錯誤した経験があるのです。ワイヤーに レジン液や、マニキュアを塗って固めようとしたのだけど、、、上手く出来なかったのです。で、でも、これならば、きっと出来るわ〜チュー



    キットは小花のピアスだったのですが、、、表紙の上の方にある、ミモザを作りたくて、ミモザの着色剤も買いました。






  ワイヤーをねじねじして。レジン液に潜らせて、固めて、色をつけて〜チュー




  葉っぱが上手く出来なかった、、、えーん

でも楽しかったです。アクセサリーに仕立てるには、足りないパーツがあるので、今日はここまで。