娘①が家にいます。ひと月ほど前に 逃げ帰ってきました。


    一人暮らしをしているアパートの一階に 困った人が越してきたからです。


    それは春頃に始まったそうな。あ、元々、安普請といいますか、壁の薄いアパートだとは知ってました。その分、家賃が格安だったので、娘①でもやってこれたと、言えます。



   そんなアパートの 下の部屋に男性が入居してきたのだけど、早々に彼女との 痴話喧嘩が始まったそうです。罵声と暴れ方が あまりにも 酷かったそうで、警察がきたそうな。

    その後も 夜通し Hの声が響いたり、大声で叫んだりしてたらしい。


    娘①は 耳栓を買ってきて、装着したり、物音を立てないように気をつけて生活してたらしいのですが、、、。状況は変わらず、娘①は眠れなくなって、体調を崩したりしてました。


    そんなこんなで、今月の初め。

その男に 「退去せよ」という、話があったそうで。


    その理由が 娘①に告げ口された為と、思ったらしく、、、。


    深夜二時に ドアチャイムを連打され、ドアを叩かれ、、、「出てこい!ドアを開けろ!殺すぞ!」と、怒鳴られたそうです。




    、、、娘①から聞いた話しだけなので、向こうにも 言い分があるかも知れないです。

    で、でもね。娘①にもね、何か 落ち度があったかも知れないとしてもね、、、、これは常軌を逸してますよね。


    怖くなった娘①は警官を呼び、駅まで送って貰って、電車で帰ってきました。


    そのまま我が家に身を寄せています。

あとから越してきた隣人のトラブルに、、、ぶつけ所のない怒りが、これでもかって程、わいてきますドンッドンッドンッ