猫クッキーと一緒に
ハワイコナ珈琲でもいかが〜音譜






人生は山あり谷あり

コロナが落ち着いてマスク不要と思ったら
今度はインフルエンザでマスク着用あせる

哀しきかな、灰色の世界へ突入
また気持ちが滅入ってくる





嬉しきかな、息子たちが帰ってきた
でも、嬉しさ100%全開ではないんだな


嬉しいはずなのに
この頃の私、複雑な気持ち


なぜなら
嬉しい日々には終わりがわかっているから
来年になったら2人ともいつものように我が家から飛び立っていく





若い頃、彼氏と付き合っている時

幸せ絶頂、あまりにも幸せすぎて
この幸せがなくなることが怖いと恐れていた

それならば
最初からこの幸せがない方がいいと






何故あんなに恐れていたんだろうね(笑)



きのう何食べた?のシロさん

優しい言葉を言わない、嘘でもいいから

「いつまでも一緒だよ」と言えばいいのに



自分の全財産を譲るということは

自分の全てを託すということ



全て託したいほど信頼しているんだね

最後まで心は一緒だということだね






先のことは誰にもわからない


いつまでも一緒とも言えない

いつか別れるかもしれないし


どちらかが先に死ぬこともある



それならば
この一瞬を大切にしなきゃいけないね



この2人が並んでいるのもほんの一瞬



シャッターチャンスは逃してはならない
予想通り、この後じわりと喧嘩が始まった









今年もあとわずか
それでは、みなさん良いお年を〜乙女のトキメキ

ฅ^•ω•^ฅ