10月は楽しみがいっぱい



金木犀

この香りはとても嬉しくなる


あー、いい香りだと思い切り吸い込んでいたら

どこかで吸っていたタバコの煙も一緒に吸い込んでしまいゴホゴホとむせったチーン





くどいようだが、10月には楽しみがある


年を取るのは嬉しくないが、もうすぐ

一年に一度の自分が生まれた日がくる


お気に入りのレストランに予約しようとしたら、その日は店休日だった😱ガーン



秋桜

過ごしやすくなって、これからいっせいに咲くよ


わずかな風に揺られていて

秋桜も気持ち良さそう


あまりにも天気がよかったから

昼から仕事休んじゃいました

(ちょうどキリが良かったのと、鼻水が止まらず息苦しかったのもある)




いいのよ、日本人は働き過ぎだから

たまには休息も必要だよ と

秋桜がそう言ってくれていた




ほっぺたの内側を噛んでしまって、油断すると同じところをまた噛んでしまう


なので、なかなか治らない


焦らず、慎重に、ゆっくり噛むしかない

あまり口の中を動かさないことが一番なんだけど


静かになってちょうどいいと誰かさんが喜びそうだ




つかの間の平和な時間