こんにちは🌞
お久しぶりです♪

4カ月も前のことですが…🤣
35日連勤
無事に終わりました😊

どうやら私はマーケティングは
苦手みたいで
体調不良が続き大変でした😅
でも!
終わりよければ全てよし

としておきます😚

そうそう!
カナダ🇨🇦の親子留学も進展がありました!

2/9に申請した
永住権の返還が
昨日2/27に
無事に受理されました!

フィリピンに重要書類
(戸籍謄本や運転免許証のコピーなどなど)
を送ることに抵抗があり、
数年以上放置していましたが、
意外と時間がかからなかったです

こんなにスムーズな処理であることを知っていたら
もっともっと前に申請しておけばよかったです!

1月中にホストファザーに会いに行けてたかも😭

後悔先に立たず
とは
こういうことですね

今はお空のどこかで見守ってくれていると信じて、
この夏、
子どもたちと一緒に
私の大好きなホストマザーや大親友達に
会いに行ってきます✈️

さあ、ここから忙しくなりますよー!

私達の親子留学の旅が始まります🌺

次回から
親子留学の準備編を少しずつ
お伝えしますので
引き続きよろしくお願いいたします✨