最近また再開し始めましたぺこ



いつまたお休みし始めるかわかりませんが(笑)




ジムでシャワーを浴びて髪を乾かしていた時・・・








同じ洗面台に2人のおば様が…




「最近の子ったら…」






と話を始めました。





話をまとめると最近の子たちは恋愛結婚で自分で相手を見つけたのに簡単に離婚する。周りもそれをおかしいと思わないところがおかしい!





ってな、内容でしたえ゛!






さらに最終的には




「あんた恋愛結婚?」




お互いに聞いて確かめてましたキャハハ






昼間のジムは別の意味でおもろいぺこ

ということで毎度お馴染みペーコリンと松山に行ってきましたHatch out-121223.gif
 
 
 
 
 
 
行った場所はドンキホーテHatch out-5615.gifエミフルMASAKIHatch out-5615.gif友近ママのところHatch out-123313.gif
 
 
 
 
 
 
久々にばっちゃんと会って、エミフルで買い物して、友近ママに滅多切りにされHatch out-21e37ed9_75.gif
 
 
 
 
 
 
まぁいいことも悪い事も言われたけど程々に信じて精進しますHatch out-123313.gif
 
 
 
 
 
 
とりあえずダイエットかHatch out-124127.gif
長年連れ添ったスーパーロングヘアHatch out-124038.gif
 
 
 
 
 
20~30㌢のカットでセミロング?ちょっと長めのボブに大変身Hatch out-124038.gif
 
 
 
 
 
 
親友2人は超びっくりしてたよHatch out-10959.gif
 
 
 
 
 
 
 
大成功Hatch out-image0360002.gif
昨日あるものとさよならしましたHatch out-74349.gif
 
 
 
 
 
 
さてたまごは何とさよならしたんでしょうか?Hatch out-10959.gif
3連チャンの飲み会ラッシュ終わりましたぁぼー





6/2…研究メンバー+αで飲み会

先輩がチャリパクられる(笑)

酔ってる中三次会カラオケにいくも4人中2人撃沈ワラ

たまごは約4時間半歌いっぱなし(笑)




6/3…専門学校同期で飲み会・・・の前にペーこリンとカラオケカラオケ

予約しておくも店員のミスでテーブルキープできておらずにゃは

でも久々のメンツで飲めて超楽しかったキラキラ



6/4…異動先での歓送迎会

ボーリング
飲み会
カラオケ



気づきました?3日間で3回カラオケに行ってたたまごです(笑)
久々に行ってきましたぺこ






パスタもピザも好きなんだけど今回はパスタランチセットWハート







 
サラダ&かぼちゃのポタージュ



 

 

本日のパスタ






うまぁラブ




台風2号の影響で帰宅時間は3時間→13時間に…
 
 
 
 
 
さすがに疲れちゃったぁHatch out-124777.gif
台風接近のため帰れない可能性がHatch out-1FL0222.gifやばいHatch out-1FL0222.gifHatch out-1FL0222.gif
 
 
 
 
 
 
日曜日の朝イチに変更してどうか飛んでくださいHatch out-123703.gif
 
 
 
 
 
 
 
初めての学会はドキドキしっぱなしHatch out-DIMG0081001.gif
よかったHatch out-1FL0205.gif
 
 
 
 
いつもより噛んだ回数も少なかったしHatch out-DIMG0081001.gif
 
 
 
 
反省もしたHatch out-1FL0222.gif
 
 
 
 
 
今晩から楽しむぞHatch out-123313.gif
オープニングセミナーが始まるよHatch out-1FL0205.gif
 
 
気合い入れて聞かねばHatch out-123313.gif
 
 
 
会場の雰囲気にまだのまれてないかなHatch out-124038.gif