不良?王子様? | たまご~No Music No Life~
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

たまご~No Music No Life~

たまごのブログ→Hatch outとブログ名変えてきました。

ブログ名更に変更(笑)

liveレポートもどんどん増やしていきます(>▽<)♪

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧

    不良?王子様?


    不良系・王子様系、恋愛するならどっちですか?
    ブログネタ:不良系・王子様系、恋愛するならどっちですか? 参加中








    ん長音記号1ガーン難しいなぁガーン









    実際不良には近づかないけど…

    多少やんちゃなぐらいはいいよねべーっだ!







    多少強引でも引っ張ってくれる人が理想かなぁDASH!









    あ、でも王子様でもそんな人はいるのか?










    (…王子様がイメージ出来てない…)

    教室の隅にいる女が、不良と恋愛しちゃった話
      • ブログトップ
      • 記事一覧
      • 画像一覧
      Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
      • スパムを報告
      • お問い合わせ
      • 利用規約
      • アクセスデータの利用
      • 特定商取引法に基づく表記
      • ヘルプ