昨日は急遽整形Doctorズと飲み会
1杯目はビール
で乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)
そうそうに2杯目から日本酒
もちろん…
ついていきましたよ
(笑)
おいしいものを呑ませていただきました
記憶してるだけで10種類ぐらい?(2合ずつ頼んでます)まぁこれは8人で飲んだ分
途中から日本酒大好きDoctorが1人カウンターへ…
ついていってしまいました
おかげで+5種類
名前なんて覚えてない
けど…
美味しかった


今日は二日酔いで半日仕事にならず…
先生も同様だったようです
先生、また飲みましょうね

こりてないたまごです(笑)

1杯目はビール
で乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)そうそうに2杯目から日本酒

もちろん…
ついていきましたよ
(笑)おいしいものを呑ませていただきました

記憶してるだけで10種類ぐらい?(2合ずつ頼んでます)まぁこれは8人で飲んだ分

途中から日本酒大好きDoctorが1人カウンターへ…
ついていってしまいました

おかげで+5種類
名前なんて覚えてない

けど…
美味しかった



今日は二日酔いで半日仕事にならず…
先生も同様だったようです

先生、また飲みましょうね


こりてないたまごです(笑)