タイトルなんですが
フランス料理のフルコースを食べにいったわけではありません
昨日はキャンプに行く予定だったんですがいろいろ予定が会わず中止に…
でもとりあえずみんなで遊ぼうということで遊びのフルコース
集合は11時
まずはボーリング大会
男3人VS女4人
初めは100点のハンデをもらう予定でしたがハンデなしで勝利
次はしゃぶしゃぶ大食い大会
食べ終わったら3時でした
で、ここで無計画の欠点…
「「「次どうする
」」」
20分ほど検討しようやくバッティングセンターへ
たまごのタイムリミットは5時
5時まではしっかり遊びました
5時からの用事を済ませ家で待ったり過ごしているとPM10時携帯に着信が…
出てみると専門学校の担任から飲み会のお誘いでした
とりあえず顔を出しに行くつもりで出向くと…焼肉→カラオケ→ラーメンのコース
開放されたのは2時でした
今日休みでよかった
まぁ基本にぎやかなトコは好きだし…いっかぁ