ブログネタ:湯たんぽ使ってますか? 参加中




最近寒い日が続いてますね(=⌒▽⌒=)










原油高高騰のため湯たんぽを使う人が増えているらしいですが













たまごには関係ない話です
















たまごは冷え症なし












しもやけになったことない
















幸せな子だからですドキドキ
















代謝がいいんで寝るときも布団に入って5分もすればぽっかぽか音譜











今も毛布使ってないですしねべーっだ!












今は羽毛布団にフリースのカバーをつけて寝てますラブラブ












軽いしオススメですよ(σ・∀・)σ