昨日はほとんど一睡もしない状態で病院へ…
正直運転している途中で寝るんじゃないかとハラハラ![]()
なんとか(?)実習を終えて帰ってきてバタンキュー![]()
ベッドに倒れこみました…
(…その前にご飯食べなきゃ…)
たまごは放っておくと何も食べない日が2日ぐらい続いても平気になるんで…
(実習とかやることがあるとき限定ですが…
)
夕食後パソコンに向かっていましたが頭が働かず、効率がかなり悪かったため
9時ごろ一旦仮眠をとることに…
(10時…いや、10時半ぐらいに起きよう)
そう思い目覚まし時計をセットしていざ就寝![]()
横になったとたん睡魔に襲われ夢の世界へ…
目覚ましがなってると手を伸ばしてアラームを止めました…
でもそこでそのまま夢の世界に残ってしまったのです(((( ;°Д°))))
起きた時に時計が指していたのは
AM4:00
(…(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)ゴシゴシ…エ――――!?)
とりあえず寝てすっきりはしました☆
でも…まだレポート出来てないし…orz
お風呂に入ってしっかり目を覚まし、レポート再開
なのになぜ今ブログ書いているかというと…
考えに詰まってしまったのです…
もうすぐ完成するんですがね…
文才ない自分が嫌になります………
では再びがんばってみます☆★