鉄板で焼く焼き鳥のお店 | ワインエッグのブログ

ワインエッグのブログ

名古屋と山梨を中心に飲食店を紹介するブログです。
メインブログは、「エッグログ」をご覧ください。

名古屋 栄の繁華街にいても、いつもいつもしっかり食事をしたいケースばかりとは限らない、ちょっとだけ食べて飲んで帰りたいときや次のお店にいきたいときなどは、鉄板焼きや焼き鳥屋さんは至極便利なお店です。

サローネは、まさしく鉄板焼きで焼き鳥をだしてくれるお店です。

もちろん、焼き鳥だけでなく、お好み焼きや焼きそばなど鉄板メニューもあります。

カウンターとお座敷、テーブルがあり、どちらかというと明るくにぎやかな店内なので、デートというより会社の同僚や友人関係で利用するのがおすすめかもしれません。

飲み物はワインもあり、比較的充実しています。

錦で、いくお店に迷ったら、飛び込んでみるのもいいかもしれません。

鉄板焼きとかって常連じゃなくても入りやすいお店ですから。

$ワインエッグのブログ

$ワインエッグのブログ




鉄板はうす サローネ 鉄板焼き / 栄駅(名古屋)久屋大通駅栄町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0