大掃除をしながら | 明日もきっと良いことないよ
さてさて、今年も数えるほどになりました。
我が家では大掃除にとりかかっております。

昨日はお風呂場の大規模なカビ取りをしていたんですが、
家中が塩素系の匂いで充満し、窓を全開にするという一幕もありました。

ホームセンターに行ってミニガスコンロを買いました。
今までのものは15年くらい使っていたのでもう充分使いまわしましたね。
新しいのに新調して、着火テストもして、
いよいよ年末への雰囲気も増してきました。

年末年始は出来れば初詣に行きたいのですが行く相手の
都合が合うかどうか…。

のんびりぐうたらな正月になるか、まだ先のことは分かりませんね。



P.S.新しいパンツを買いました。
届くのが楽しみです。