最終出勤 | 明日もきっと良いことないよ
昨晩帰宅した際、猫が鳴いていました。
多分あれは俺がいない間も鳴いていたのでは…。

餌が空っぽになっていたのも勿論ですが、
一人で長時間居るのも堪えたみたいです。

あー隣人にばれないか心配。


昨日は帰宅してからも
とにかく甘えてきたので
べったりさせてあげました。
親が居ないとこうも変わると感慨深いです。
逆に私では親の代わりは出来ないみたいです。切ない。

しかし、寂しかったのは私も同じで
暗くなった親の部屋が
何とも寂しさを物語っていて
テレビをつけっぱにしてしばらく過ごしました。
無音って怖いよね。

昔のマンションはもっと狭かったので
そこまで孤独感は無かったのですが
ちょっと今の家は広すぎました。

普通の人から見たら平凡な家なんでしょうけど。


さて。最終出勤です。

寝ないように仕事をしてこようかと思います。
昨日もうたたねをかましてしまったので
何かいい方法はないだろうか。

最終出勤にしてこの体たらく。
最後まで睡眠に逃げようとするあたり
いかんですなー。

選別品も持ったし、準備は完璧なはず。
あとはあと数時間を乗り越えるだけ。



色々な事があったなーと
感傷にひたれる一日だといいですよね。
Android携帯からの投稿