あと2日 | 明日もきっと良いことないよ
実は数日前から指がしびれている。

完全に感覚がないわけではないが
かなり感覚が薄い。

物も持てるが自分の指ではないような感覚が何とも不気味。


とりあえず片腕までしびれが広がったら病院に行こうと思う。
余計な出費は抑えたいので。

今まで同僚に借りていた本を返す。
カバンに詰めて持っていったので結構重くなった。

そして申し訳なくも趣味に合わなかった本だとコメントに困る。
いや、懐かしい絵柄だったけどもさ。

Amazonで色々本を探していると
気になる本ばかりが「お気に入り」に溜まっていく。

次収入があったら買おう。
これは廃版になるフラグ。



つくづく全ては金でまわっていると痛感。


金さえあれば!(合言葉)



Android携帯からの投稿