身体の声聞いてあげてますか?

お酒を飲んでいた頃は、二日酔いでも会社に行けたら🆗でした。当然二日酔いの日の午前中はいつもの半分位のパフォーマンスで、夕方にようやく動か出せる感じでした。

身体の声は全く聞いてあげてませんでした。若さゆえ二日酔いでもなんとかいけました。

40代になると、二日酔いの時は一日中頭は回らず、身体もだるいまま過ごす事が多くなりました。身体はその頃から悲鳴を上げていたんだと思います。

二日酔いまでいかなくても、飲んだ次の日は普通ではなく、疲れが早く寝ないと後を引く様に。

二日酔いと今とでは、パフォーマンスには倍くらい違いがある様に思います。
遊びも仕事も100%楽しみたい!方は断酒する事で100%に近づける事ができる様になりますよ。

楽しめるって事は、身体の健康あっての事。つらい、だるい、しんどいでは仕事も遊びも本気で楽しめない。

あなたの断酒応援してます📣