中華レンズ/ TTArtisan 50mm F1.2 (マニュアルフォーカスレンズ) その② | eggman-movers

eggman-movers

人生 上り坂 最高!

 

中華製のマニュアルフォーカスレンズ

TTArtisan 50mm F1.2 を

購入したので...

 

 

最近入手したカメラ

FUJIFILM X-T1 との

相性を確認しながら使ってみた

 

 

その① につづき...

 

 
 
その②
 
山崎川を散歩して
撮影してみた
 
夕方だったけど
 
 
📸📸📸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
📸📸📸
 
 
あいにくの
夕方の時間帯での
撮影だった
 
開放では
やっぱり
ほわ~ん
 
絞ればなかなか
シャープではないか
 
イイ感じぢゃあないかな?
 
 
📸📸📸
 
 

フィルムシュミレーションはVelviaで

撮影してみたが...

 

色調は...

ちょっとオールドレンズ調に

なっている感じかな

 

 

📸📸📸

 

 

晴れの日は

どんな感じに

写るのかな?

 

 

📸📸📸

 

 

撮影機材:FUJIFILM X-T1

TTArtisan 50mm F1.2

 

フィルムシュミレーション:Velvia