自宅を起点に 名古屋城&名城公園まで サイクリングしてきた! | eggman-movers

eggman-movers

人生 上り坂 最高!

 

昨日(7/19)は...

 

熱中症警戒アラート

ていた

 

 

 

🌞🌡🌞

 

 

気温日本一

いたのは...

 

千葉県牛久

37.2℃だった

 

*

 

愛知県名古屋市

17位 34.8℃だった

 

 

昨日の37.1℃

比べたらしい気温だった

(^^)?

 

 

🌞🌡🌞

 

 

そんな中

昨日に続き

 

サイクリングに出かけた

 

遠くへは行かない

近場なんだな

 

 

🌞🚴🌞

 

 

自宅起点

 

名古屋城名城公園まで

ぶらぶらと...ってきた

 

 

25.9km

 

 

🌞🚴🌞

 

 

ハート花壇

(若宮大通 千早交差点)

 

 

 

丸田町 交差点

 

 

 

久屋大通庭園 フラリエ

 

 

 

若宮八幡社

風鈴まつり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洲 崎 神 社

 

 

 

福島正則像

(納屋橋ゆめ広場)

 

 

 

円頓寺商店街

 

 

 

 

名 古 屋 城

 

 

 

 

 

 

 

名 城 公 園

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この ち〇ち〇 丸出しのおじさん

昔名古屋駅前に立っていたよね

 

 

 

大相撲名古屋場所

(愛知県体育館)

最近はドルフィンズアリーナって

言うのかな?

 

 

 

 

 

 

金シャチ横丁

 

 

@NAGOYA

 

 

 

名古屋市役所

 

 

 

 

愛 知 県 庁

 

 

 

愛知縣護国神社

 

 

 

 

 

 

 

 

昔むか~しからある

ライオンの像

 

 

1953年4月から

ココに座っている

(ライオン歯磨 寄贈)

 

 

 

大 津 橋 

橋柱モニュメント&街灯

 

 

 

 

 

Hisayaodori Park

@NAGOYA

 

 

*

 

オアシス21

@NAGOYA

 

 

 

 

 

🌞🚴🌞

 

 

自宅

名古屋城名城公園までの間

 

気ままに

思いつくまま

 

名所旧跡 (?) 

ってみた

 

 

🌞🚴🌞

 

 

使用機材:PENTAX KP

+

SIGMA 30mm F1.4

EX DC /HSM