乗るたびにわくわく!幸せの「黄色い車」 | eggman-movers

eggman-movers

人生 上り坂 最高!

 

昨年10月納車で...

やっと「10,000km」

 

この記事

UPしたところ...

 

ブロ友さんから...

 

>あの黄色の車替えたの?

>黄色い車からなにいろに?

 

そんなコメント

ありましたので...

 

以下に

紹介します

 

 

昨年の10月に

買い替えた車は...

 

DAIHATSU

" TAFT "

 

 

+

 

6台続けて...

yellow !!!

 

 

決して...

 

過去購入した

てが "yellow"

 

ということでは

ありませんよ!

 

 

名古屋港(稲永ふ頭)で

撮影した写真をせます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外観

「こだわり」は...

 

1)ドアミラー

 

標準仕様は 

ボディと同じ色

つまり "yellow"

 

コレを「黒」

変更しました!

 

 

 

2)ドアハンドル

 

標準仕様は メッキ

 

コレも「黒」

変更しました!

 

 

 

3)ポジション灯

  (LED)

 

標準仕様は

夜間など

暗くなってからしか

点燈しません

 

コレを

デイライト仕様に

改造しました

(昼間も常に点燈状態)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このの...

 

最大の特徴

きな所は

 

巨大

「ガラスルーフ」

 

 

 

解放感

バツグン

 

 

乗っていると

わくわくする

非常に楽しい

車なんだな!

 

 

ちなみに...

 

ナンバープレートは

ナンバー」です

 

ギリギリ...

間に合いました

 

+

+

 

撮影機材:スマホ

(NOTHING Phone)