”60年近く生きてきて...初めて...” | eggman-movers

eggman-movers

人生 上り坂 最高!

 

もう

 

この世に

生を受けて

 

60年近くになる

 

 

そんな私が

めて...

 

 

 

 

「ハンドクリーム」

使い切りました!

 

 

快挙です!

(笑)

 

 

必ず途中で

どこかにえる

 

不幸な運命

「ハンドクリーム」

 

 

今回の相棒

幸せ者だったでしょう

(笑)

 

 

次回の相棒

コレなんだな!

 

 

 

 

キチッ

最後まで

 

使ろうと思います

 

 

ちなみに

前回は...

 

「リップクリーム」

使りました

(笑)