「自転車用ヘルメット」買って試した! | eggman-movers

eggman-movers

人生 上り坂 最高!

 

自転車る時

 

「ヘルメット」

かぶっていますか?

 

 

私は...

 

「ロードバイク」しか

りませんが...

 

「ヘルメット」いで

かぶっていませんでした

 

ず~っと...ね

 

 

ちなみに

「ヘルメット」は...

 

義務付けは

されていません

 

 

でもさ...

 

安全のため

そろそろ...

 

かぶらなきゃ...って

思ってきたんだな

 

 

時々...

 

何でかぶらないの?って

お節介な自転車乗りに

(知らない人だけど...)

かれる事もあったし...

 

 

最初は...

 

「ヘルメット」ではなく

「カスク(Casque)」

しようと思っていたんだな

 

 

「こころ旅」

「火野正平」

かぶっている

コレなんだな

 

 

私のい頃には

(大学は自転車部)

「カスク」しか

かったんだな

 

 

「カスク」を色々

している間に...

 

「こころ旅」

「火野正平」

世間の流れに乗って

 

「ヘルメット」

えちゃった

 

 

ならばと...

 

してして

私の頭にピッタリ

「ヘルメット」

つけたんだな

 

 

"Kabuto Rect"

 

 

 

昨日...

 

めてかぶって

サイクリング

ってきたんだな

 

「名古屋で一番高い山&低い山」

 

 

性も高く

とっても

快適だった

 

 

※ Bicycle Gear Kabuto