【テイクアウトメニュー続々】8年愛され続けてる人気メニュー❗️大根おろしと大葉とぽん酢で、さっぱりおいしい和風ハンバーグ/笑顔と元気の充電スポット・糸島のほっとレスト田園茶屋いとわ

 

 


⭐︎旬の野菜、素材を生かした料理⭐︎

⭐︎いとわのごはんでおうち時間が⭐︎

⭐︎楽しいものになりますようにラブラブ⭐︎ 


笑顔と元氣の充電スポット

 

糸島のほっとレスト、田園茶屋いとわの江熊陽子 です。

 

ブログご訪問、ありがとうございます。

 

 

田園茶屋いとわの人気メニュー、続々テイクアウトメニューに♡

 

今日は、和風ハンバーグ🎵

 

 

煮物付き500円(消費税別途8%)

 

やわらか手ごねハンバーグ、消化にいい大根おろし、強い殺菌・抗菌作用のある大葉、ぽん酢でサッパリとラブラブ

 

開店当初から8年間ずっと、和風ハンバーグ定食&和風ハンバーグ単品を頼んでくれるお嬢さん、いまや高校生だもんなぁ…

 

おばあさま訪ねてきての、ご家族でのお食事。

 

6年前、妹さんの七五三のお祝いも、いとわがいいと指名してくれたのは、彼女目

 

気に入ってくれて、ありがとうラブラブ

 

さすがにお年頃、前回は和風ハンバーグ定食だけで(単品ハンバーグは頼まずに)、いつものガトーショコラを召し上がりました爆  笑

 

 今日は、【テイクアウト】8年ずっと愛され続けてる人気メニュー❗️大根おろしと大葉とぽん酢でさっぱりおいしい和風ハンバーグのご紹介でした。

 

 


テイクアウトにお付けしてる煮物に少し水気足して、トロミをつけて召し上がるのも、オススメ

 

 

歯の悪い年老いた父が、おいしいおいしいと食べてくれました照れ

 

入れ歯すると食べ物おいしくないからって、頑固に入れ歯しなかった、食いしん坊

 

食べる楽しみ、食べてもらう喜びを教えてくれた大切な人ドキドキ

  

 

田園茶屋いとわ人気メニューのテイクアウト。

 

いろいろあるよーーー

 

いまのうちだよーーー

 


☆   ☆   ☆

 

 

木曜店休です。

 

10時~15時(早仕舞いあり)

 

 

4月も、ひろびろ店内、さらに座席の間隔を空けて、通常営業しております。

 

image

 

お持ち帰りのおかず、お弁当も予約承ります

 

取りに来られるお時間も、お知らせくださいね

 

℡092-27-1722(営業日の9時~15時電話受付)

※引取時間11時~15時

 

駐車場で体を伸ばして深呼吸しながら、はたまた、車のなかでお待ちいただくこともできますよ

 

#和風ハンバーグ #大根おろし #大葉 #消化にいい #チキン南蛮 #人気メニュー #総選挙 #押しメニュー #糸島テイクアウト #笑顔 #息抜き #ドライブ #深呼吸 #自然好きとつながりたい #花好きとつながりたい #本好きとつながりたい #写真好きとつながりたい #免疫力アップ #気力アップ #温活 #もう一度行きたい #糸島 #水平線 #糸島富士 #可也山 #福岡 #itoshima  #이토시마 시 #産直野菜 #糸島野菜 #旬食材 #牡蠣小屋 #和スイーツ #ぜんざい #日本 #和 #Japan #和風 #甘味 #カフェ  #コーヒー #抹茶 #あずき #わらびもち #ぜんざい #きなこ #野菜好き #食べるのが好き #素材を活かす #料理のコツ #健康食育 #家庭薬膳 #食養生 #九州 #観光 #旅行 #ドライブ #唐津 #北九州 #大分 #熊本 #長崎 #大分 #赤ちゃん連れランチ #広い駐車場 #落ち着く #田舎 #ふるさと #定食 #福岡ソフトバンクホークス #テイクアウト #糸島エール飯 #福岡エール飯