春の日高の旅、締めくくりとして、くろべこでランチ!と思い向かいました車
丁度お昼時だったので、ちょっと嫌な予感はしてたけど…前を走っていた車も目的地一緒でした汗駐車場は過去1の混み具合でびっくり1つだけ空いてて停めれたけど…一応お店の玄関見に行ったら待ってる人が凄くて汗時間も勿体なかったので諦めましたショボーン
で、くろべこに向かう途中でチラッと見かけたお店がちょっと気になったので、思い切って新規開拓!
焼肉という看板も出ており…何が食べられるのかわからないまま入店キョロキョロ


コチラ平取和牛のハンバーグステーキ。
激美味でした〜ラブ
素敵なお店発見出来て、満腹満足音譜
また必ずお邪魔しま〜す爆笑
帰りまたきのこ王国に寄ってきのこ汁をてへぺろ
とようらの道の駅でソフトクリーム食べるつもりだったのに、終わってたガーン
もう脳がソフトクリームで一杯だったもので汗暫く立ち直れなかったけど汗
なんとか無事に帰って来れました。
楽しい旅でしたキラキラ