11月中旬…

色々と思うところがあって…

温泉一泊プチ旅を決行車

場所は、いつも水汲みでお世話になっている乙部町です。

タラソテラピーがあるバリアフリーホテルあすなろへおねがい

ちょうど飾り付けしてました~
綺麗でしたキラキラ

こちらのホテルはお料理の評判も凄く良いとのことで楽しみにしていました〜爆笑

中華のコースですキラキラ






全てが激ウマでした~ラブ

翌朝、


めちゃめちゃ美味しい朝食でした~ラブ

温泉は車椅子(お風呂専用の)のまま入ることができることに感動しました。

目的のタラソテラピーですが…浴槽が小さくて…ちょっとびっくりしました。
常連と思われる先客二人組が長居していて汗1回目は入れず汗2回目の入浴時と翌朝に入れました。体が浮きやすいのはやっぱり海水だからでしょうね~。
海水浴って、今までレジャーとしか思ってなかったけど、タラソテラピーという意味合いもあるんでしょうね。きっと。

美味しい食事と温泉って最高爆笑
って、改めて思いました。
楽しい時間は自分で作れるんだな~って。
改めて気付きました。