父の病院のお供、

何度か仕事中抜けさせてもらって行ってましたが、

今の季節は、雪道ノロノロ運転と、道路脇に積まれた雪で車線が減少しているため、夏場と比べると移動に時間がかかるので汗

有休取りました~てへぺろ正月以来だわ~

他の用足しついでに、気になっていた蕎麦屋でお昼食べてから病院に行く計画でしたが…

チェックした情報が古かったようで汗

蕎麦屋はまさかの定休日ガーン

他のお店に行くには時間に余裕なかったので汗

はい…中抜け時と同じパターンで吉野家の牛カレーになりました~
お蕎麦食べそこねてガッカリはガッカリだったけど汗牛カレーは安定の美味さなので、良しとします音譜

病院の帰り、買物途中で、今年初のソフトクリームを音譜
Due gela-taのファントムソフト爆笑
の、ミックスなのですが…形が大分イビツだったので汗キレイな向きで撮ったら、あまりミックス感無かった滝汗
めちゃめちゃボリュームありました~ぶーぶー
これで250円は安い!(前は230円だったが)とっても美味しく満足しました音譜
仕事休んでみて、何気に疲れてたことがわかりました~…良いリフレッシュになりましたグッド!