今、深夜テレビドラマで幼稚園のママ友バトルが繰り広げられてるのを拝見して思いました。確実に私もママ友問題に巻き込まれるだろう、と。
そもそもまりりんはいつもはじめはちょっと浮いてるんですね。一週間程で慣れて半年くらいうまくいくのですが半年経つと人間関係頑張るのがしんどくなってきて何事も適当にながすようになります。適当に、ではありませんね。テキトーに、です。
するとどうでしょう。周りの友達が気づいたらいない、最悪の場合はみられてるんですねェ。
また後ほど暇ならばご説明しますが私はそもそも要領よく生きれない人間なのでしてそうなのです。
このブログでは毎日思ったことをだらだらと綴っていこうと思っております。もうすでにめんどE