【卵記録】20210523の美味しい幸せ:5月累計33個(20210518より集計) | 幸せたまご日和

幸せたまご日和

たまご好きによる日常ブログ。ゆで卵が主食です。

20210523の記録です(*'ω'*)♥

前日のおつまみから朝が始まりました。

が、夜からガツンと素敵すぎる卵ダッシュ!!
文字通りランニングなたまご(*ノェノ)キャー

詳しくは下記で↓

この日は珍しくたまごはスタート少なめです。



お昼は海鮮丼(`・ω・´)ゞ
中トロ、うに、いくらに真鯛のあら汁、うまいやつです♥



玉露ソフトでおやつ(*´ω`*)
玉露の味が広がる甘さ優しめのソフト、美味しかったです♥



夜はなんと!
お取り寄せにてとどいた岡崎おうはん卵の
プレミアムランニングエッグ!!!(✽ ゚д゚ ✽)

箱いっぱい60個!!!


少し前に宿泊したホテルで出逢った超素敵たまごです。
たまご好きでしたが、これを食べて人生が変わった気がします(真面目

たまごは正直そんなに大差ないと思っていましたが、
そんなこと全く無く…

そう思っていた自分が恥ずかしい(´;ω;`)ウッ…

これが届いた時から頭が卵から離ず…
(その前から卵漬かもかも


さて、夜はまずは目玉焼き!
暖かくても冷たくても卵の味がしっかり!!(*ノェノ)キャー

焼き加減にもびっくり(*_*;
白身がしっかりしていて火の通り方、一つとっても違います。



さて、
お次は待ってました!

これがしたかった卵かけご飯!!!(*'ω'*)♥♥♥♥

自分は少な目のご飯に先に白身を混ぜて馴染ませた後に
黄身を投入するスタイルです(`・ω・´)ゞ

フォルムが綺麗すぎてときめきます。
うーん、凄くいい感じ!!



黄身は掴めます!
黄身が超濃厚で、卵の概念が変わる味(*´ω`*)



美味しすぎて、おかわりかも〜!
普段夜はお米食べない酒飲みもこれは止まらない〜



岡崎おうはんのプレミアムランニングエッグ、
美味しすぎて、頭がおかしくなりました(*ノェノ)キャー

※ちなみに写真無いですが+1個茶碗蒸しにて卵チャージ済みです。

美味しすぎた1日(*'ω'*)♥♥♥